2018年3月2日金曜日

NTCを2018年も継続

年明けて立て込んでおり、

こちらの更新もまた滞っていましたが・・・

2018年もNutanix Technology Champion(以下、NTC)を継続させてもらいました。

感謝感謝です。

今年は日本人での受賞者の方が1名増えて、現在5名ですね。


こちらは試験を受けてとれる技術資格ではなくて、

エントリーしてNutanixさんに認めてもらう、

個人向けのアワードになります。

もっともっと盛り上がっていくといいなと思います。


今年は、いよいよCalmも本格的になりはじめ、

Nutanixもまた1フェーズ次に進むのではと思います。

この1年どうなっていくのか、

わくわくです。


今回はライトな投稿ですが、

次回は久しぶりに競合比較などしてもよいかなと思っています。

この辺で。